バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

占いコラム❺

皆様こんにちは。
占いコラムです。


運気を上げたい一心で
躍起になってはいませんか。
すべからく陰と陽はセットです。
無理させないようにしましょう。

大切なのは、
運気の良い時にいかに効率的に動けるか
低迷中にどれだけ安定させられるか。
それを見極めることだと思うのです。

運気の低迷も大切にしてあげてください。
明るくて可愛いあなたも素敵だけど
落ち込んで悩んでいるあなたも大切。
みたいな感じで。

すると、そこに
滋味や癒しが入りこみます。
それが運気が上がった時の
エネルギーになってくれます。

運気のいい時に
口を開けて空を眺めていても
美味しいものが
落ちてきた試しがありません。

例えば低迷中には丁寧にクッキーを焼いて
調子が出てきたらそれを頬張って
それで少し元気が増えたら
誰かにもおすそ分けしてあげてください。

きっと色々なことが、上手くいきます。


もし上手くいかなかったら、
どうぞ相談にいらしてください。

いつでもお待ちしています。

 


水野 七月

 

https://profile.coconala.com/users/895273

 

 

 

******************

〒347-0063

埼玉県加須市久下3-405-15

ハンドメイドバッグのお店 amico

090-1705-5771

https://u9m37.crayonsite.com

Open :月・水・金

           13:00〜18:00

******************