バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月はお皿・カップ絵付けの会です!

Salon de amico お皿・カップ絵付けの会のチラシになります! サークル以上教室未満の集いです。 自由に絵を描いてもOK! 塗り絵のようにamicoオリジナルの絵に着色だけでもOK! お皿・カップのどちらかを選べます。 今の時期だからこそものづくりを楽しんでみ…

塗り絵の会無事終了しました!

塗り絵の会にご参加していただいた方ありがとうございました! とっても楽しい時間になりました。 みなさんの才能がどんどん出てきて本当に素晴らしい作品を見せていただき感動さえしてしまいました。 今後もお一人でご参加していただく方でも遠慮なくみなさ…

残席あります!

塗り絵の会まだ残席あります! みんなで同じものを塗るのではなく、自由に塗り絵を選べます♪ 既存の教室ではなくオリジナルの内容になりますのでお楽しみに! お一人でもきちんとサポートさせていただきますのでご安心くださいね。 ものづくりの最初の一歩と…

ポイントカードできました!

前々から作ろうと思ってたポイントカードができました! Salon de amicoの会費、ハンドメイドバッグのお店amicoの商品でお使いいただけます♪ ★★★amicoのこだわりポイント★★★ ☆彡 ポイントカードも楽しいデザインで! ★★★★★日常を楽しく過ごすアイテム★★ **…