バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残念ながら…

1月18日のお皿・カップ絵付けの会は1人もお申し込みがない状況で終了しました。 緊急事態宣言の影響もあるのかもしれませんが… あまりそういうことを理由にしていきたくないのが本音です。 宣伝とか力量がないのも原因だと思うのでこれからもコツコツがんば…

お皿とカップできました!

こちらがお皿です♪ チラシのキャラクターのネコたち。 直径18センチ。↓ カップは結構大きめサイズ♪ デザインは大胆に元気になれるような色使いにしてみました! ペン立てにもなりますよ。↓ どちらかを選べます! 図案があればお持ちいただいてもOK! 描いて…

楽しい集中の時間

今お皿を焼き付けています。 使用するカップとお皿の見本を作りました。 その間にちょっとお話しを。 色々な制限されている時期ですが、心身共にちょっとおつかれ気味ではないでしょうか? 楽しいこともおもいっきりできないし… そんな時こそ黙々と打ち込む…

創作の楽しさを伝えたいのです☆

コロナで制限の中、止むを得ず時間変更・中止になりました。 とっても残念ですが、創作の楽しさをここでこれからお伝えしようと思っています。 制限の中でできる限り楽しんでいただけるよう色々な工夫をしています! まずは16色のペンで絵付けをするのに焼き…

Salon de amico 日程変更のお知らせ

コロナの自粛制限のため、1月のカップ・お皿絵付けの会の日程変更のお知らせです。 学生限定の日程(1/17・1/24)は中止になります。 一般限定の日程は変更になります。 1/22(金)・1/29(金) 18:30〜21:20 →1/18(月)・1/25(月) 9:30〜11:20 *9:30開始 お問い合…