バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のSalon de amico予定☆

いつもポスター写真撮るの忘れてしまいます…今月は撮ってUP出来ました! HPにも日程UPしてますのでご覧ください♪↓ https://salondeamico.jimdofree.com では、また。 ****************** ハンドメイドバッグのお店 amico 〒347-0063 埼玉…

今日はお店の営業日です☆

風が強い!寒い! ですが、お店営業中です♪ お花を買って春を先取りしながら商品づくりしてお待ちしております! では、また。 ****************** ハンドメイドバッグのお店 amico 〒347-0063 埼玉県加須市久下3-405-15 090-1705-5771 *…

ウッディーズカフェさま☆3

引き続き商品のご紹介☆ マチなし手提げバッグです♪ オリエンタルな柄を生かしたバッグです。 鮮やかなブルーのレースモチーフがワンポイント。 内側の生地はブルーグリーンを選びました。 サイドバックとしても使えて便利ですよ♪ ウッディーズカフェさま限定…

ウッディーズカフェさま☆2

引き続き商品のご紹介です☆ 春らしいデザインのポーチです♪ 内側の生地もピンクで可愛らしさを。 ウッディーズカフェさま限定の特別価格で1000円均一で販売しています。 ぜひ、ランチやティータイムを楽しんだ後にご覧ください☆ 【ウッディーズカフェさま】 …

ウッディーズカフェさまで商品販売中!

本日、商品をお店に置かせていただきました♪ 大胆なバラの柄を生かしたポーチです! 持っているだけで元気が出ますよ♪ ウッディーズカフェさま限定の特別価格で1000円均一で販売しています。 ぜひ、ランチやティータイムを楽しんだ後にご覧ください☆ あと2点…

今日はお店の営業日です☆

今年最初の営業日は残念ながら雨… ですが、色々取り揃えてお待ちしております! 今月の看板です♪ お正月は過ぎましたが、おめでたい雰囲気で☆ それぞれの月の看板デザインを載せてます↓ https://salondeamico.jimdofree.com 今月から営業日が火曜日に変更に…

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします☆ Salon de amicoものづくりの会のHP写真をより雰囲気が感じられるように変更しました! ものづくりの会の楽しさが伝わるといいなと思っています♪ ちなみに上の写真は「女性のための幸せ発見ワークの会」に載せました。 1月の…