バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から通常営業です☆

今日はお店の営業日です! いいお天気です! 営業時間を短縮していましたが、今日から通常営業となります。 19:00まで営業していますので、ぜひ夕方のお散歩がてら寄ってみてくださいね☆ ****************** 〒347-0063 埼玉県加須市久下3…

もう一つ新作!

今日はお店の営業日です。 最近植物たちの成長が早く手入れが大変です… 昨日新作をもう一つUPしました! 大きめのトートバッグです。 素材が軽いので持ちやすさ抜群! 麦藁のような質感です。 表面の幾何学模様の部分はポケットになっています。 この幾何学…

新作UPしました!

今日はお店はお休みです。 久しぶりの晴れでしたね! バッグの新作も久々です。 グリーンの取っ手がアクセントの夏らしいトートバッグです。 プラスチックの取っ手は好きな材料です。 夏ならではの透明感がいいです。 季節感全開のデザインが好きなのです。 …

さらりと大人の手作りマスク再販

今日はお店の営業日です。 最近お天気があまり良くない日が続いてちょっと元気が出ません… でも製作はコツコツと。 最近バッグを製作していたので…久しぶりにマスクの在庫を追加しました! さらりと大人の手作りマスクの中でも人気のデザインです。 素材は上…

懐かしいもの

今日はお店がお休みなので一日中工房を掃除しました! 最近は掃除デーです。 布からビーズまで材料をたくさん集めてから色々なものを作るので、ものすごい材料の種類が所狭しとあるので管理が大変です。 材料を整理をしている途中、懐かしいものが出てきまし…

鏡ピカピカです

今日はお店の営業日です。 昨日と打って変わって肌寒いです… 昨日はお店がお休みだったので一日中お店の大掃除をしました。 レイアウトも色々変えてみましたよ。 玄関とアプローチのさほど広くない範囲ですが、掃除もレイアウトを変えるのも結構時間かかりま…

布マスクおすすめです!

今日はお店の営業日です☆ なかなかの雨ですー 昨日マスクの肌トラブルが増えてるというニュースを見ました。 わたしも市販の使い捨てマスクは肌にブツブツができてしまうのであまり付けたくない方でした。 吹き出物が出来やすいタイプなのになおさらマスクの…

マスクとアクセサリー

今日はお店の営業日です。 結構蒸し暑い… 昨日からStoresでピアスとヘアゴムの販売を始めました! こちらからご覧ください↓ https://amicoami.stores.jp 夏らしい雰囲気のデザインのピアスです。 最近コスメの販売数が少なくなったという記事を読みました。 …

無人販売始めました!

今日はお店はお休みですが… 無人販売始めました! お店には結構な植物があるのですが、そのおすそ分けとして かわいいドット柄の小さい紙コップに入った多肉植物の寄せ植えです! 1個100円☆ ドライブスルーでも買えます笑 そのまま日当たりの良い窓辺などに…

なんだかんだでやっぱりお店のブログにしました☆

今日からお店のブログ始めました! 大人のファンシーショップを目指したお店作りをしています。 雑貨からバッグまでごちゃごちゃしていて何かありそうで楽しそうなお店の情報をご紹介していきます☆ ****************** 〒347-0063 埼玉県…