バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

新作UPしました!

今日はお店はお休みです。

久しぶりの晴れでしたね!

 

バッグの新作も久々です。

 

f:id:amicobag:20200524164106j:image


f:id:amicobag:20200524164049j:image

 

グリーンの取っ手がアクセントの夏らしいトートバッグです。

 

プラスチックの取っ手は好きな材料です。

夏ならではの透明感がいいです。

季節感全開のデザインが好きなのです。

なかなか季節ごとにバッグを変えるのは難しいかもしれませんが…

お洋服を買う率の方がが高いですよね。

バッグは年中使えるものもあるので、なかなか順番が回ってこないのでしょう。

 

バッグを作っている側としては、季節感全開のバッグもおすすめしたいところです。

 

ちょっと今日のお洋服が寂しい…という時アクセントになるバッグを持ってみてください。

バッグを主役にするとおしゃれ感がアップします!

 

amicoのバッグのデザインはカジュアルにもワンピースなどの華やかなファッションにも合うようにデザインしています。

 

今回のバッグもジーンズでもワンピースでもサンダルでもスニーカーでも意外となんでもあいますよ。

 

ぜひバッグでも季節感を楽しんでみてください☆

 

商品のご購入はこちらから↓

 

BASE★https://amicobag.theshop.jp/items/29715913

 

 

 

 

******************

〒347-0063

埼玉県加須市久下3-405-15

ハンドメイドバッグのお店 amico

090-1705-5771

https://u9m37.crayonsite.com

Open :月・水・金

           15:00〜19:00

           土曜日

           13:00〜19:00

 

*当面の間15:00〜18:00の営業とさせていただきます。

******************