バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

布マスクおすすめです!

今日はお店の営業日です☆

なかなかの雨ですー

 

昨日マスクの肌トラブルが増えてるというニュースを見ました。

わたしも市販の使い捨てマスクは肌にブツブツができてしまうのであまり付けたくない方でした。

吹き出物が出来やすいタイプなのになおさらマスクの擦れや蒸れでますますできるんでしょうね。

 

手前味噌で申し訳ありませんが笑

布マスクにしてからは吹き出物があまり出来なくなりました。

立体マスクで程良い密着感で綿素材なので肌あたりもいいですしネ。

 

これはちょっと嬉しい発見でした。

マスクは吹き出物ができるのはしょうがないと思ってたので。

*あくまでもわたし個人的な体験談です。

 

ただ綿素材、麻素材なので肌にはいいと思います。

使い捨ても店頭に並び始めましたが、ゴミも出ないエコな布マスクいかがですか⁇

これからの季節にもぴったりな麻素材・綿素材ですのでおすすめです☆

 

こちらでご購入できます。↓

BASE★https://amicobag.theshop.jp/

Stores★https://amicoami.stores.jp

 

それぞれデザインが違うマスクを揃えています。

BASEの方は男性用もございます。

是非ご覧ください☆

 

f:id:amicobag:20200516151944j:image


f:id:amicobag:20200516152002j:image

 

f:id:amicobag:20200516151934j:image


f:id:amicobag:20200516151954j:image

 

 

 

******************

〒347-0063

埼玉県加須市久下3-405-15

ハンドメイドバッグのお店 amico

090-1705-5771

https://u9m37.crayonsite.com

Open :月・水・金

           15:00〜19:00

           土曜日

           13:00〜19:00

 

*当面の間15:00〜18:00の営業とさせていただきます。

******************