バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

創作の楽しさを伝えたいのです☆

コロナで制限の中、止むを得ず時間変更・中止になりました。

とっても残念ですが、創作の楽しさをここでこれからお伝えしようと思っています。

制限の中でできる限り楽しんでいただけるよう色々な工夫をしています!

 

まずは16色のペンで絵付けをするのに焼き付けた後の変化を見るために全色使ったものを作りました。

 

f:id:amicobag:20210114112154j:image

 

焼き付けた後の色をみると想像しやすいと思います。

 

amicoのウォーミングアップタイムではかわいい豆皿に絵付けをしていきます!

小さいので試し書きにぴったり。

アクセサリーを収納したり鍵を置いたり色々使えます。

 

f:id:amicobag:20210114112607j:image

 

いよいよ本格的に絵付けに入ります!

カップかお皿を選べますよ。

 

カップとお皿を絵付けしたものは次のブログにUPします☆

 

まだ参加募集していますので、お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!

 

日時:1/18(月)・1/25(月) 9:30〜11:20

*9:30開始

場所:市民プラザかぞ

 

090-1705-5771又は店頭にて☆

 

 

★★★amicoのこだわりポイント★★★

 

☆彡 創造を膨らませるためのアイテムを

   ご用意しています!

 

★★★★★日常を楽しく過ごすアイテム★★

 

 

 

******************

〒347-0063

埼玉県加須市久下3-405-15

ハンドメイドバッグのお店 amico

090-1705-5771

 

*amico HP*
https://peraichi.com/landing_pages/view/amicobag

*占いHP*

https://u9m37.crayonsite.com

 

Open :月・水・金

           15:00〜19:00

           土曜日

           13:00〜19:00

 

******************