バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

占いコラム❸

こんにちは。水野です。
題名は占いコラムですが、

「占い師がなんか好きなこと書いて
コラムってことにしてる」

の略です。


スマホのケースが割れてしまったので
新調しようとAmazonをさまよいました。

スマホ自体がもう何年物で、
ケースを買った途端に動かなくなったらと
迷いながら数ヶ月。

買おう。
安いやつ。


選んだのは、
「令和」と大きく書かれたものでした。
記念にひとつくらい、
令和のものが欲しいと思っていたので
ちょうど良かった。

 

そういえば、LINEがやたらと重いので
確認したら容量が1GB超えていました。
トークやらスタンプやらキャッシュやら
あらゆる消せそうなものを消したのですが
やはり1GB超え。

友達は少ないしおかしいなと思い、
インストールし直しました。

まさかの193MB。
何か大切なものが消えてしまった気分です。
嘘です。
繋がっていればなんでもいいお年頃です。

 

 

若い子達のステメの更新頻度に
感心しながら
自分の学生時代に思いを馳せます。

 


水野 七月

 

https://profile.coconala.com/users/895273

 

 

 

******************

〒347-0063

埼玉県加須市久下3-405-15

ハンドメイドバッグのお店 amico

090-1705-5771

https://u9m37.crayonsite.com

Open :月・水・金

           13:00〜18:00

******************