バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

占いコラム❽

こんにちは。水野です。
今日は。占いの話です。


たくさんの占い師に見てもらったけど
行った先々で違うことを言われる。

そうですねえ。
その結果を受け入れて進む人と、
どうにか他の答えが欲しくて
行動する人と
行く末が同じではないですねえ。

御籤で、良いのが出るまでひく
なんて話も聞きますし。


じゃあ良い結果が聞けるまで
渡り歩いた方が良いのか。

それは、

良い結果が出た時に
その結果を実現する気合いがあるか
だと思います。

ただ、
その頃には占い結果に翻弄されて
時間も経って疲れきって、
結果を現実にする前に
次の悩みが来ませんか。


はたまた、
良い結果が出ることそのものが
最終目的になってしまうとか。

 


ならば初っ端に悪い結果が出た時
それを受け止めるのか。

それだけ腹が座っている人は、
なかなか占いには
来ないかもしれません。


希望が欲しくて、占いを求めます。
上手くいくよって言って欲しいから。

 

見えていない道も、
たくさんあるはずです。

恋人がいないと
死んでしまうと思っていた人が
好きな仕事に就いた途端
1人で生きていきたくなるとか。

結果、
本来のその人にぴったりのお相手が
ポンっと出てきたり。

 

自分に向き合うばかりでは
息も詰まります。

望まない結果が出た時に、
あなたの考えたことの無い道が
あなたを満たしてくれる場所に
導いてくれることを
信じてみるのもおすすめですよ。

 

地図を1ページ開いただけで
どれだけ道があることか。

人生もそんな感じだと思えば
ちょっと緩みませんか。

 

水野 七月

 

https://profile.coconala.com/users/895273

 

 

 

******************

〒347-0063

埼玉県加須市久下3-405-15

ハンドメイドバッグのお店 amico

090-1705-5771

https://u9m37.crayonsite.com

Open :月・水・金

           13:00〜18:00

******************