バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

占いコラム➓

こんにちは。水野です。
水野流リセットの仕方です。


何だかごちゃごちゃしてきたけど、
何がごちゃごちゃしてるのか
いまいちよくわからない時に。


「この世にいないごっこ」ノススメ。
誰にも言わずに、
または嘘をついて
知り合いのいない町へ行きます。
それだけです。

茶店で珈琲を飲んで
散歩をして
もう何度か読んである本を読んで
日向ぼっこをして

気がすんだら帰る。
電車賃とお茶代だけで済みます。

馴染まないように、
毎回違う町がオススメです。
行き先をググらないのも
ポイントです。

何度か読んである本は、
集中し過ぎなくて良いので
意識を向けるのに程よいのです。
悩み事があっても帰るまで
忘れておきましょう。


何度か、やってみて下さい。
何かしらの効果があると思うのです。
上手く説明できないけれど。


そんな時間の取れない時は、
マリオ3を30分ほど
すごい勢いでクリアしていきます。
すごい勢い、が大事です。

 

水野 七月

 

https://profile.coconala.com/users/895273

 

 

 

 

******************

〒347-0063

埼玉県加須市久下3-405-15

ハンドメイドバッグのお店 amico

090-1705-5771

https://u9m37.crayonsite.com

Open :月・水・金

           13:00〜18:00

******************