バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

こんなご時世だから

今の時期、世の中の状況とか色々ストレスがあってなかなかスッキリといかないですよね。

気分もふさぎがち…。

 

こんな時は心のケアが大切だなと思います。

自分が思っている以上に疲れていることが多いです。

気づかないとこころの病につながってしまうこともあります。

 

そんな時こそ「自分はどうしたいのかな?」ってとにかくシンプルに問いかけてみるのがおすすめです。

 

周りを気にするのではなく、自分を気にしてあげる。

逆に今がチャンスかもしれません。

 

わたしも落ち込みがちですが、好きなことに支えられています。

自分の世界だけでも自由な気持ちで。

 

こんな場所があったらいいなと思ったところから始めたのがSalon de amicoです。

 

少しでも何かのきっかけづくりになればという思いで「女性のための幸せ発見ワークの会」も作りました。

ちょっとしたお話をするような感覚でお気軽にご参加くださいね!

 

では、また。

 

「女性のための幸せ発見ワークの会」はこちら

https://salondeamico.jimdofree.com

 

f:id:amicobag:20210905151546j:image

 

 

******************

ハンドメイドバッグのお店 amico

〒347-0063

埼玉県加須市久下3-405-15

090-1705-5771

*amico HP*
https://peraichi.com/landing_pages/view/amicobag

Open :月曜日10:00〜19:00(月曜日以外不定休)

 

******************