バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

5分でも

f:id:amicobag:20210822110558j:image

 

自分の時間を作ってコーヒー一杯ゆっくり飲んでいたとしても次何かしなくちゃとか不安案件とか頭が忙しくて結局なんの時間かわからないってことありませんか?

自分の買い物に行っても他のこと考えてるってことありませんか?

結局子供の何かを買ってきたとか!

 

自分の時間は5分間「集中」できることをおすすめします。

(買い物で発散できるとか、コーヒーを飲むことにちゃんと集中できるのは全然OKです!)

 

何も考えずに没頭する時間。

時間を忘れて作業する。

これが一番自分のための時間だと思います。

 

こんな世の中の状況色々ぐるぐると考えてストレスフルな毎日。

発散方法だって限られてますよね。

 

なので、プチプチamicoではちょっとしたものづくりを提案していきたいと思っています。

 

小さな塗り絵からでも挑戦してみてください♪

想像以上の効果がありますよ!

自分のために始めてみてください。

5分の積み重ねって結構すごいですよ☆

 

では、また。

 

 

ものづくりのご参考になれば。↓

https://salondeamico.jimdofree.com

 

 

 

******************

ハンドメイドバッグのお店 amico

〒347-0063

埼玉県加須市久下3-405-15

090-1705-5771

*amico HP*
https://peraichi.com/landing_pages/view/amicobag

Open :月曜日10:00〜19:00(月曜日以外不定休)

 

******************