バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

占いコラム❹

こんにちは水野です。


人生もそろそろ半ばかなという頃、
生活の大体のものが定着しています。

服の趣味だったり
化粧品の種類、
目的別のスーパーやドラッグストア、
洗剤の種類。洗濯用。食器洗い用。
入浴用の石鹸。

私はファーファの洗濯洗剤が好きで、
あの匂いが好きで好きで
ずっと使っているのですが、
いつものドラッグストアに
最近置いてないことも多くて。

他に売ってる店まで移動しようか、
新しい種類に挑戦しようかと
思うことも無く

2番目に気に入っているものを
サクッと買う。
そのくらい、色々と定着していて。

たまにものすごく退屈になります。


自分の台所を持って20年以上も過ぎれば
「十年一昔」が2回分。
散々ほかの種類にも
手を出してきましたが、
結局これがいいやに囲まれて
生活しています。


柔軟剤は苦手なので使っていません。
肌が弱いので化粧品も日焼け止めも
いつも同じもの。

 

吟味し尽くされてしまったことを
どうにかしようとしても、
気持ちひとつでは動かせられないことは
意外と多いですね。

そのことに関して、
もうさんざん心を砕いてきた訳ですから。

ただ、まだ人生も半ば。
もう少し何か、
イレギュラーな楽しみがないと
あと半分、ちょっと寂しかないですか。


とりあえずは。
今年の夏こそ、
秩父のかき氷を食べに行きたい。

 


昨夜は夢の中で死にそうになりました。
なので、
生きることについて考えてみました。

 


水野 七月

 

https://profile.coconala.com/users/895273

 

 

 

******************

〒347-0063

埼玉県加須市久下3-405-15

ハンドメイドバッグのお店 amico

090-1705-5771

https://u9m37.crayonsite.com

Open :月・水・金

           13:00〜18:00

******************