バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

カラー筆ペンです!

f:id:amicobag:20210515114625j:image

 

カラー筆ペンの会で使う筆ペンです♪

色々なメーカーさんがあるのですが、「あかしや」さんを採用しました。

 

説明書きに「筆職人が1本ずつ手づくりで丹念に仕上げた穂先」と書いてあってとってもステキ!だなとも思いました。

 

色々使って試して教材として選んでいます!

教材選びはかなりこだわっています。

 

教材だけでもとにかくこころ踊る、見ているだけでも楽しい気分になります。

このワクワクする楽しさをお伝えしたい!

 

いいなと思っても個人的に購入までは勇気がいる事だと思います。

ぜひSalon de amicoで20色のカラー筆ペンを体験してみてください☆

 

新しい世界が広がりますよ♪

 

★★★amicoのこだわりポイント★★★

 

☆彡 教材にはこだわっています!

 

★★★★★日常を楽しく過ごすアイテム★★

 

 

******************

〒347-0063

埼玉県加須市久下3-405-15

ハンドメイドバッグのお店 amico

090-1705-5771

 

*amico HP*
https://peraichi.com/landing_pages/view/amicobag

*占いHP*

https://u9m37.crayonsite.com

 

Open :月・水・金

           15:00〜19:00

 

******************