バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

【プロコンビニ加須店さま】10月の料理教室☆

f:id:amicobag:20211005173553j:image

 

プロコンビニ加須店さま10月の料理教室です!

 

普通の料理教室じゃなかなかないマニアックな内容です。

こういう内容の料理に興味がある方、結構多いんじゃないかな。

それも料理が習えて食べれて1000円なんて!

 

気軽に楽しめるのでとってもおすすめです♪

意外とハマっちゃうかもしれません。

 

こちらの料理教室はちょっと個性的な店長さんが教えてくれています。

海外の話とかスパイスの話…

とにかく料理以外も楽しめる教室です。

常連さんも多く、料理はもちろん店長さんのお人柄のファンの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

ひとは食べ物でできている!そこを大切に考えているところがわたしも共感します。

食べ物って精神的にも肉体的にも影響が大きいものですもんね。

肉体と精神は繋がっていますから。

 

そんなプロコンビニ加須店さまとコラボもしていますのでご興味ある方はこちらもどうぞ☆↓

 

https://salondeamico.jimdofree.com

 

では、また。

 

******************

ハンドメイドバッグのお店 amico

〒347-0063

埼玉県加須市久下3-405-15

090-1705-5771

*amico HP*
https://peraichi.com/landing_pages/view/amicobag

Open :月曜日10:00〜19:00(月曜日以外不定休)

 

******************