バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

除菌グッズを入れる専用ポーチのこだわりポイント☆

除菌グッズを入れる専用ポーチ&ふんわり大人の手作り布マスク新作Upしましたー!

 

f:id:amicobag:20201008162704j:image
f:id:amicobag:20201008162708j:image
f:id:amicobag:20201008162716j:image

 

今回は淡いお花柄の優しい雰囲気のかわいいセットです!

 

ポーチはマチがないタイプですが、携帯用除菌シートや携帯用除菌スプレーがちゃんと入る大きさです。

この淡い優しい花柄をいかすためにあえてマチなしのデザインにしました。

商品を製作する時は必ず布の個性を最大限いかせるデザインを考えています。

 

f:id:amicobag:20201008163544j:image
f:id:amicobag:20201008163539j:image
f:id:amicobag:20201008163550j:image

 

除菌グッズを入れる専用ポーチは洗ってもつけてあるモチーフとかが取れないように上の写真のレース部分は細かく手縫いでつけてあります。

 

よくコスメポーチを作るのですが、コスメポーチは中のコスメをある程度守るという感じで程よくしっかりしてる生地を選びます。

中身は華やかなコスメなのでポーチも華やかにデザインするようにしています。

 

除菌グッズを入れる専用ポーチは逆にこまめに洗えるようにとか、中身は予防に使うアイテムなのであくまでも気持ちや感覚なんですが(笑)柔らかい肌触りとかにこだわっています。

ある程度のシンプルさと清潔感も意識してます。

 

意外と結構考えられて作っていることが伝わるといいなぁと思って書いています(笑)

基本はバッグデザインが主なので使用する時の感覚とかのこだわりは人一倍あるのかもしれません。

 

もちろんコスメポーチに使いたい!という方もどうぞ!

 

★★★amicoのこだわりポイント★★★

 

☆彡 除菌グッズ入れる専用ポーチとコスメポーチはそれぞれにこだわりがあるんです!

☆彡 布の個性でデザインを考えています!

 

★★★★★日常を楽しく過ごすアイテム★★

 

 

詳しい商品案内&ご購入はこちらから!↓

https://amicobag.theshop.jp/

 

 

******************

〒347-0063

埼玉県加須市久下3-405-15

ハンドメイドバッグのお店 amico

090-1705-5771

*amico HP*
https://peraichi.com/landing_pages/view/amicobag

*占いHP*

https://u9m37.crayonsite.com

Open :月・水・金

           15:00〜19:00

           土曜日

           13:00〜19:00

 

******************