バッグ好きのお店 amico

★バッグ好きが作るバッグ日記★

ハンドメイドバッグ作家の自己紹介

今日はお店の営業日です。

寒い…

寒の戻りが体にこたえます…

 

ちょっとわたし→ハンドメイドバッグ作家の紹介をさせていただきたいと思います!

 

今まで都内などで販売してきましたが、工房兼お店を始めました。

もうかれこれバッグを作り始めて15年程です。

作る事は好きなので、パン屋になろうと思ってパンを焼きまくったり、編み物で成り上がろうと思って編みまくったりと色々やって来たのですが、最終的に続いているのがバッグづくりでした。

 

デザインは和柄・ポップ・エスニック・kidsデザインなど多岐にわたります。

布からデザインを考えるのでそこまで広がっていったのかもしれません。

型紙も作りません。

途中でデザインを変えることも多々あります!

完全オリジナルです。

布の数だけデザインがあると豪語しちゃいます。

 

布製品にとどまらず、アクセサリー・リースやハーバリウム等も制作し始めました。

常に新しいデザインを追求していくのが趣味です笑

なので、ハーバリウムのデザインも斬新なものもあります。

好き嫌いが分かれるデザインは必見です。笑

 

一つのことを掘り下げないとダメじゃない⁇と思うこともありましたが、ハーバリウムやリースとか作る事によってバッグのデザインにも良い影響を与えてくれるのです。

逆に一つじゃないところがamico の最大の特徴でもあると思います。

なので、雑貨もたくさんあるお店になりました。

 

色々なことを楽しみたい!と欲張りなわたしが作るバッグや雑貨是非見に来てください!

 

f:id:amicobag:20190403132601j:image

 

この看板が目印です☆

 

 

 

******************

〒347-0063

埼玉県加須市久下3-405-15

ハンドメイドバッグのお店 amico

090-1705-5771

https://u9m37.crayonsite.com

Open :月・水・金

           13:00〜18:00

******************